千葉市の外壁塗装は田村塗装

お住いの塗り替え工事お考えですか?

千葉市若葉区の田村塗装では、千葉県を中心に関東全域の外壁塗装・屋根・特殊・内装塗装、防水・コーキング工事を承っております。
痛み具合がわからない状態で外壁塗装工事した場合、痛みが早く生じます。
塗り替え工事をされる前には、きちんと診断することが重要です。
初めての塗装で、まったくわからない…どこをどうしたらいいのか…
そんなお客様に満足のいくご説明を当社では、代表の田村がいたしております。
お客様が納得のいく、安心のサービスを
チェックマーク なぜ工事が必要で、どういった問題が起こるのか。
チェックマーク 一番、適した塗料や塗装方法は何なのか。
チェックマーク 工事期間はどのくらいかかるのか。
チェックマーク 将来、建物の負担を軽くするようにはどうしたらいいのか。
チェックマーク 最終的に実際にはいくらぐらい費用がかかるのか。
上記のような問題、工事内容をお客様がご理解・ご納得されるまでご説明いたします。

新着情報

寒い時期に向けてのプチリフォームはいかがですか?

寒い時期に向けてのプチリフォームはいかがですか?

暖房器具をフル稼働しても、その熱を外に奪われてしまったら意味がありません。
しっかり断熱することで省エネにもつながるプチリフォームをおすすめしています。 ⇒断熱にも効果的なGAINAプラン
また、ご不明点やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせフォーム

キャンペーン情報【外壁塗装リフォーム】

ヒートアイランド対策

ヒートアイランド現象とは都心における気温が郊外に比べ島状に高くなる現象です。
昼間における高温化と特に夜間では(熱帯夜)その気温大きくなります。

当社の外壁塗装技術で省エネルギー性能の優れた住宅、建築物をリフォームで増やします!

◇痛み具合がわからない状態で塗装工事した場合、痛みが早く生じます。
◇塗り替え工事をされる前には、きちんと診断することが重要です。
◇初めての塗装で、まったくわからない…
◇どこをどうしたらいいのか…

そんなお客様に満足のいくご説明を当社では、代表の田村がいたしております。
地域密着!感謝価格!地元で安心リフォーム価格!
 外壁塗装、屋根塗装、防水工事、足場工事/建坪30坪、シリコン遮熱塗装
  • 節電対策外壁 屋根遮熱塗装
  • 地震による ひび割れ補修塗装
お電話でのお問い合わせはこちらから!

千葉市(花見区、美浜区、稲毛区、若葉区、
緑区、中央区)
匝瑳市、山武市、東金市、茂原市、袖ヶ浦市、
市原市、八街市、富里市、成田市、四街道市、
佐倉市、香取市、印西市、八千代市、習志野市、
船橋市、鎌ケ谷市、白石市、牛久市、我孫子市、
市川市、浦安市、柏市、松戸市


※対応地域外で千葉県付近の場所については、
一度ご相談ください。
携帯からのアクセスはこちら!